いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

鬱に効くもの

今日もダメダメです(+д+)


冬季鬱でしょうね…


こちらは冬は雨か雪の日ばっかりなんです(>_<)


明日は貴重な晴れの予報なので、庭いじりが出来たらいいな~と思ってます(`・ω・´)ゞ


できるだけ太陽の光を浴びたいからです☀


鬱には太陽の光を浴びることと、鉄分をとることと、バナナと大豆を食べると良いと聞き、


ずっと実践してますが…改善は今のところ無いです( *´・ω)/(;д; )


でも今後も継続していきます(`・ω・´)ゞ


他に鬱に効くものを知っている方がいましたら、是非教えて下さいませm(_ _)m



↓ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する