いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ガクッと落ちてました

4日間、ガクッと落ちてました(+д+)


今日、やっとシャワーにたどり着けて、歯科医院に行ってきました


帰ってきたら、小さな友達たちがお外にいたので、ヒイヒイ言いながらも遊びました(笑)


冬はやっぱりダメダメです(>_<)


でも、ブログは体調の記録になるので、ゆる~くでも続けていきたいです(*´ω`*)



↓ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する