いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ブルブル

今日は、気付いたら寝ちゃってて、食料を買いに行けませんでした(つд;)


でも、小さな友達たちと遊べましたーヾ(◎´∀`◎)ノ


今日は外にいるとブルブル寒かったです(>_<)


いよいよ冬将軍がやって来ますよ~


私の今冬の目標は、大きなかまくらを作ることでしたが、


小さな友達が、ソリで遊びたいと仰るので、とりあえず雪の山を作ることにしました(`・ω・´)ゞ


今冬は暖冬になりそうとのことですが、暖冬でも間違いなく雪国では雪が降るので大丈夫です(・∀・)v



↓ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する