いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

庭いじり

昨日は庭いじりをして、小さな友達たちと遊ぶことも出来ましたーヾ(◎´∀`◎)ノ


帰宅後、力尽きて寝てしまいましたが、大満足ですヾ(◎´∀`◎)ノ


↓現在、ポリゴナムちゃんが咲き乱れてます✨


↓やっとイチジクが熟して収穫出来ました✨

小さな友達たちが楽しみに待っててくれたので、イチジクは全部小さな友達たちにあげちゃいます(*´ω`*)


今日は、シャワーをして食料を買いに行けたらいいな~と思ってます(*´ω`*)



↓愛のポチをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する