いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

庭いじり

今日は、午前中にやっとシャワーができて、ちょっと上がったので庭いじりをしました(*´ω`*)


あ、私、アパート住まいなんですけど、敷地内に土の部分が結構あって、許可を得て植物を植えてるんです(・∀・)v


植物を植えさせてもらってるので、草とりを頑張ってます(`・ω・´)ゞ


小さな友達たちはみんな同じアパートに住んでるんですよヾ(◎´∀`◎)ノ


今日は写真を撮りましたヾ(◎´∀`◎)ノ


ペチュニアちゃん♪↓


パンダスミレちゃん♪↓


デージーちゃん♪↓


ヤブランちゃん♪↓


明日も動けますように(。-人-。)



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する