いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

日本海

今日、ランキングを見たら、なんと10位に!✨


ありがとうございますヾ(◎´∀`◎)ノ


めちゃくちゃうれしいですヾ(◎´∀`◎)ノ


うれしくてテンションが上がって、スーパーに行く前に、車で15分のとこにある岬へ海を見に行きました✨


久々に海を見れました✨


佐渡島、見えますか?↓


スーパーで食料を買って帰宅したあと、2歳になるMちゃんと、3歳になるR君と遊ぶことも出来ましたヾ(◎´∀`◎)ノ


最近、ブログを書くことが楽しくて、10位になれてますますブログを楽しく頑張れそうです✨


そういえば私って、写真を撮ったり、文章を書くことが好きだったな~と思い出せました(*´ω`*)


楽しみが増えて本当にうれしいです(*´ω`*)


本当にありがとうございますm(_ _)m



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する