いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

幸福感に包まれて

今日はダメダメで、ずっと横になって過ごしてるんですけど、なぜか心は幸福感に包まれています(*´Д`*)


体はダル重で座っていることもしんどいのに、心は「あ~なんか幸せ~💓」って感じです(*´Д`*)


時々あるんですよね(*´Д`*)


特に理由も無いのに「あ~なんか幸せ~💓」って感覚、子供の頃からあったんです。


特に理由も無いのに「あ~なんかさみしくて悲しい…😢」って感覚もありましたけどね(´・ω・)


私は子供の頃から喜怒哀楽が激しいと言われていたので、双極になる運命を持って生まれてきたのかもな~と思ってます(´・ω・)


悲しい運命ですね……幸福感だけだったらいいのに(*´Д`*)


今夜はこの幸福感に包まれながらさっさと寝ます(´つω・。)皆様、おやすみなさいませ💤



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する