いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

風邪完治!と工事

今日は、シャワーをして歯科医院と食料を買いに行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


風邪は完治しました!(・∀・)v


私は、新ルルAゴールドDXと相性がいいみたいです(*´ω`*)


風邪なら数日で完治するのに、精神疾患はなかなか完治しませんね(´・ω・)



ところで、昨日からアパートの敷地内の下水道切替工事が始まりまして、


8時から18時まで、とにかくうるさいです(´・ω・)


終了予定は来月の中旬だそうです(´・ω・)


うるさいし、工事車両の出入りで危ないし、しばらく小さな友達たちと遊べないかもしれません(つд;)


工事が終わる頃にはすっかり寒くなっているだろうし…


悲しいです(つд;)


現在、外はもう真っ暗なんですけど、ライトを着けて工事をしています…


うるさいけど、アパートが揺れるけど、工事をしている方達が大変そうに見えるので…我慢するしかないですね(´・ω・)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する