いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ハロウィンスイーツ

今日は、シャワーをして食料を買いに行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


小さな友達全員集合で遊ぶことも出来ましたヾ(◎´∀`◎)ノ


ちょっと早いけど、みんなにハロウィンスイーツをプレゼントしました(*´ω`*)

近所のスーパーで買ったゼリーと、楽天でポチしたチーズケーキです(*´ω`*)


みんな想像以上に喜んでくれて、大満足です(*´ω`*)


楽天でポチしたチーズケーキは、10個で送料込みで1000円だったんですけど、なかなか美味しかったです(人*´∀`)


次はクリスマスですね🎄✨


プレゼント選びって楽しいです(*´ω`*)


近所のスーパーと近所のドラッグストアに売ってないものは、全て楽天でポチな私ですが💦


ポチし過ぎ注意ですね💦



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する