いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ただの愚痴

今日もダメダメです…しんどいです…


今日は愚痴らせて下さい…


私は冬季うつもあり、毎年秋から初夏頃までさらにダメダメになるんですけど、


去年までは、初夏から秋までなら、たま~に遊びに出かけることができたんです。


でも今年はずっと遊びに出かけるような元気がわいてきません(>ω<。)


まあ…遊びに出かけて…調子に乗りまくって…クレカを使いまくって …借金を作ったんですけどね…


旦那としては、大人しく引きこもっている私のほうが安心なわけで、私としても、これ以上旦那に迷惑をかけるわけにはいかないわけで…


我慢するしかないわけで…


生きるということは、我慢するってことなんですね…やっぱり。


旦那の為にも、我慢あるのみ!


常に波があるから、そんなにしんどくない時もあるわけで、明るく過ごせる時もあるわけで…


ずっとダメダメでしんどかったら、とっくに心が折れてます(>_<)


波があることに感謝?


冬来たりなば、春遠からじ 的な?


はあ…


頑張れ、私



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する