いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

通院とお薬について

今日はダメダメデーなので、通院とお薬について書こうと思います。


私、5年半ほどずっと、通院は60日に1回なんです!


私は安定しているのでしょうか?


で、精神科のお薬は、4年間ほどずっと、リーマス200mgとパキシルCR50mgだけなんです!


リーマスの量が少ないですよね?


私は基本過眠なので、睡眠導入剤は飲んだことがありません(>_<)


あ、あと、慢性胃炎なので、3年間ほど、ガスターD20mgを朝食後と夕食後に飲んでます。


私は今の状態で安定してるんでしょうか?


主治医には怖くて聞けません…


1型なのか2型なのかも教えてもらってませんけど、躁で入院したことがないので、2型なんだろうな~と思ってます。


100万ほど借金を作ってしまいましたが…(>ω<。)


ブログを拝見すると、皆様たくさんお薬を飲まれてますよね…


関東に引っ越して転院したら、私もお薬が増えるのかな…


転院がドキドキです💦



北海道で大きな地震がありましたね……恐ろしいですね…


安否不明の方々が無事でありますように…



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する