いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

3日連続!

3日連続でシャワーが出来ました!✨


私的には奇跡です!✨


で、精神科に行ったあと、食料も買いに行けました!✨


凄いぞ!✨私!✨


でも買い物中、頭がガンガン痛くなってきました(+д+)


帰宅後、吐き気までしてきて、お薬を飲んで横になってます(´・ω・)


今日の主治医のお言葉は、「無理しないように」でした…


まさに、おっしゃる通りです!さすが院長先生!


無理したぶん、反動が来るんですよね(´・ω・)


でも、まだまだ無理をしたい年頃なんですよ(´・ω・)


まだまだ挑戦したい年頃なんです(´・ω・)


でもまあ、しばらくは寝て過ごしますけどね(´・ω・)


ところで、3日連続シャワーをしたら、皮膚がヒリヒリしてきたんですよね…


もう毎日洗えない皮膚になっちゃったんですね…


オー マイ ゴッド…



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する