いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

調子が良いのかも

今日はやっぱりずっと寝てたんですけど、


現在、なぜか明日の予定をいろいろ考えてるので、全体的に調子が良いのかもしれません(*´Д`*)


正直、どこからが躁なのか自分ではよくわからなくて、


私的には、基本調子が悪いけど、時々調子が良い時もあるという認識で、


今までの大失敗から、お金の使い過ぎには極力注意せねば💦と思ってます💦


とにかく私は散財してしまうので要注意です( ;∀;)


ちなみに明日の予定は、庭いじり→シャワーをして食料を買いに行く→出来たら洗濯です(*´ω`*)


達成できますように(。-人-。)✨



↓愛のポチをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する