いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ニットワンピース

今日は、シャワーをして食料を買いに行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


今日は雨降りで寒かったので、ニットワンピースを着ました☆


私はニットワンピースが好きなので、冬場はいつも着てます(*´ω`*)


ニットワンピース+裏毛布レギンスでぬくぬくです(*´ω`*)


てか、洗わずに片付けてある敷毛布をコインランドリーで綺麗にしなくちゃいけないんですけど、なかなか出来ません(>_<)


明日も雨降りみたいだし、明後日にコインランドリーに行かねば(>_<)


灯油も買いに行きたいし、雪が降る前にタイヤ交換にも行きたいし、


頑張らねば(*≧д≦)💦



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する