いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

バースデーと悩んでしまったこと

今日は、私の誕生日なので、ロールケーキを食べました(*´ω`*)

近所のスーパーで買ったロールケーキだけど、歯科通院でお金がかかっているので、これで十分です(*´ω`*)


ちなみに45歳になったので、今日からアラフィフです。


夕方頃、SちゃんとTちゃんとR君と少しだけ遊びました(*´ω`*)


SちゃんとSちゃんのママに、いつも元気そうに見えると言われて…困惑しちゃいました(´・ω・)


確かに、小さな友達たちと遊んでる時の私はテンションが高いです。


帰宅後ガクッとなるのですが、小さな友達たちといる間はずっとテンションが高いんです。


小さな友達たちとママ達から見たら、私はいつも元気に見えるんですね…


私は本当は元気なのかな?甘えてるだけなのかな?って悩んじゃいました(´・ω・)


これも双極あるあるですかね?


それとも私が甘えているだけ?


しばらく悩みそうです(´・ω・)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する