いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

アーメン効果?

今日は、シャワーをして植物にお水をあげて、食料を買いに行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


小さな友達全員集合で遊ぶことも出来ましたヾ(◎´∀`◎)ノ


アーメン効果ですかね?(笑)


明日は歯科医院、明後日は精神科通院なのに、無理をしすぎた感がありますが、明日と明後日も頑張らねば💦


歯科は…3本の虫歯が根っこの治療なので、長引きそうです(>_<)


雪が積もる前に卒業できるかどうか微妙です💧


私の住んでいる所は海の近くなので、新潟県の中では積雪量は少ないんですが、大雪になると1メートル近く積もります💧


豪雪地域は2メートルとか3メートル積もるので、マシといえばマシなんですが…


引っ越しで雪かきから解放されるのはありがたいです(*´ω`*)


でも、やっぱり…小さな友達たちとお別れするのはさみしいです( *´・ω)/(;д; )


今冬の目標は…大きなかまくら作りです!✨



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する