いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

四季なりイチゴ

今日は、シャワーをして食料を買いに行けました(*´ω`*)


Tちゃんと、ちょこっとだけど遊ぶこともできました(*´ω`*)


昨日は悪夢に苦しみましたが、1日で動けるようになってうれしいです(*´ω`*)


小さな友達たちの為に、イチジクとブルーベリーとラズベリーと四季なりイチゴを育てているんですが、


四季なりイチゴが赤くなってきました(*´ω`*)


ラズベリーは今年の春に植えたからか、まだ花が咲いていません(´・ω・)


ラズベリーの収穫は来年かなぁ(´・ω・)


イチジクはまだ実が固いです(´・ω・)


ブルーベリーは今年たくさん収穫できたんですよ(*´ω`*)


小さな友達たちが収穫を楽しみにしてくれているので、果物達は残していきます。


私が引っ越したあとも、美味しい実をたくさんつけてくれますように(。-人-。)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する