いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

住めば都

今日は無事に精神科へ行けました(*´ω`*)


主治医に来年の3月に引っ越すことを報告したら、「住めば都だよ」と励まされました(*´ω`*)


「住めば都」…ええ、その通りなんですよね。


私は北陸の石川県で生まれ育ち、8年前にココに来ました。


ココに来てから今の状態になってしまったのは確かなんですが、


もうココの景色を見られなくなるのかと思うとさみしいです…


本当に「住めば都」でした(*´ω`*)


さてさて、もう少しのんびりしたら、食料を買いに行って来ます♪



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する