いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

悪夢

やっぱり今日はずっと寝てました(>_<)


寝てる間、私はずっと夢を見ていて、時々怖い悪夢も見ます(>_<)


悪夢を見てる時、毎回私は夢の中でこれは夢だと気付くんです。


夢なんだから早く目を覚まさなくちゃ!と毎回必死なんですが、なかなか目を覚ませないことが恐怖なんです(つд;)


病気と何か関係があるんでしょうか?


昨日はバラの香りに包まれて大満足だったのに、今日は悪夢に苦しむなんて(つд;)


夢を見なくてすむ方法が知りたい私です(´・ω・)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する