いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

イライラについて

今日は、体が重ダルです(+д+)


横になってボーっとしてて、フと気付いたんですけど、


私、最近、イライラしなくなった気がします…


発病当初は、突然激しい怒りがこみ上げてきたりして、とても辛かったことを思い出しました。


自分でも抑えきれないような激しい怒り…激しい怒りは次第に強い〇意に…


発病のきっかけは、当時働いていた職場の女性2人からのイジメだったんですけど、


その女性2人に対する激しい怒りと強い〇意に苦しみました…


鬱よりも辛く苦しかったことを思い出しました…


私は、あの激しい怒りと強い〇意から解放されたんですね…


最近、イライラもしていないし、私は改善しているんですね…


あとは鬱かぁ…💧



ちなみに発病のきっかけは、その女性達にブチキレまくって、その後、激鬱になったんです…💧


ブチキレ注意ですね💧



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する