いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

可愛くて、愛しい君達へ

今日もお外に出れなくて


今日も君達に逢えなかったけど


いつもいつも君達のことを想ってるよ



お外で私を見つけると


満面の笑顔で走ってきてくれる可愛い君達


思いっきり胸に飛び込まれた時は


可愛過ぎてぎゅっと抱きしめちゃったよ


ねえ、何で?


何で私にかまってくれるの?


何で私に満面の笑顔をくれるの?


何で私に抱きついてくれるの?


私のさみしさに気付いてくれたの?


私のかなしみに気付いてくれたの?



私を救ってくれた君達


可愛くて、愛しい君達


君達に逢えて本当によかった




可愛くて、愛しい


4人の天使達








今日はポエムってみました(*´Д`*)


↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する