いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ムカついた言葉

今日は、ダメダメです(+д+)


雨のせいか、今までに言われたムカついた言葉をぐるぐると思い出してしまいました…



「毎日忙しくて、あなたみたいなそんな病気になんかなってる暇がない!」


「自分も鬱になったことがあるけど、自力で治したよ!気持ちの問題だよ!」


「私だって辛いし、何もしないで寝てたいけど、生活がかかっているから頑張るしかないんだよ!」



何も出来ない激鬱を経験してから私に意見しろ💢


自称元鬱病のヤツって本当にムカつく💢


自分が一番辛いと思ってるヤツも本当にムカつく💢



私は案外気が強いので、ムカつくと言い返すことが出来ますが、言い返せない人もいますよね…


知識も無いくせに、自分のものさしで人を叱咤する頭の悪い無神経な人の言葉なんて無視しましょう。


私も早く忘れなくては(>_<)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する