いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

反動…それでも

やっぱり今日は、ほぼ寝てました(´つω・。)


動ける時に無理をしたぶん、頑張ったぶんの反動が来るんですよね(´・ω・)


それでも私は、何度でも何度でも無理して頑張りたいんです(*´ω`*)


なぜって?


無理して頑張ることが好きだからです(*´Д`*)


こんなバカな私のサポートをし続けてくれる旦那には、本当に感謝、感謝です(>ω<。)


やっぱり旦那は神✨だと思う私です(*´Д`*)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する