いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

2日連続で!

今日は、シャワーをして歯科医院に行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


2日連続のシャワーは滅多に出来ないので、めちゃくちゃうれしいです(*´Д`*)


汚くてすみません💧


明日は精神科通院なので、3日連続のシャワーに挑戦したいです(`・ω・´)ゞ


私、何もしてなくても夜はヘトヘトになるので、夜のシャワーは無理なんです(つд;)


毎日歯みがきをして、毎日シャワーかお風呂に入ることは…私の悲願です(つд;)


汚くて本当にすみません💧


さて、ひまわりが開花しました✨

ひまわりじゃないみたいですね(笑)


夕顔って秋も咲くんですね✨


明日も頑張ります!✨



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する