いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

おけさ柿

今日は、ダメダメデーです(+д+)


まあ、基本ダメダメなんですけどね(´・ω・)


ダメダメな私に、旦那がおけさ柿をむいてくれました(*´ω`*)


おけさ柿は新潟県で育てられている柿で、種無しの平柿で、柔らかくて甘くて美味しいんです(*´ω`*)


ぶっちゃけ引っ越し先は神奈川県なんですけど、神奈川県にもおけさ柿みたいな柿が売ってるといいなぁ…


とりあえず、おけさ柿を食べまくろうと思ってます(*´ω`*)


ちなみに近所のスーパーで、1個78円で売ってるんです(*´ω`*)


私、干し柿も好きなんですが、干し柿は筆柿のほうが好きです(*´Д`*)


食欲の秋ですね~(*´ω`*)


でも、食べ過ぎ注意ですね(>_<)💦



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する