いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

確認行為について

今日は、シャワーをして歯科医院と食料を買いに行けました(*´ω`*)


実は私、強迫性障害の確認行為という病気も併発しておりまして、心配で何度も確認を繰り返してしまうんです(´・ω・)


なので、出かける時は時間がかかってしまうんです(>_<)


確認行為のせいで、無駄に疲れます(つд;)


何度も繰り返し確認してしまう自分が本当に嫌です…でも繰り返してしまうんです(つд;)


発病してもう二十数年です…強迫性障害もなかなか治らないようですね(つд;)


まあ、気にしても仕方がないんですけどね(´・ω・)


明日はバラ園に行けたらいいな~(*´ω`*)♪



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する