いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

切ない夜

今日は、シャワーをして食料を買いに行けました(*´ω`*)


また台風ですね(>_<)


台風の影響だと思いますが、今夜はなんだかとっても切ない気分です(´・ω・)


特に切なくなるような理由は何もないんですが、


ふぅ~~と、ため息をついたりなんかして、


恋に悩む乙女?のような気分です(笑)


旦那がなぜか松任谷由実さんのアルバムをかけていて、


なおさら切ない気分になるんですけど(´・ω・)


まあ、たまには切ない夜もあってもいいのかもしれません(^-^)


恋に悩んだ遠い記憶を思い出したりなんかして…


松任谷由実さんの『飛行機雲』に泣けちゃう私です(>ω<。)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する