いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

無理?

今日は、MちゃんR君TちゃんSちゃん全員集合で遊んでましたヾ(◎´∀`◎)ノ


一昨日も遊んだし、小さな子達と遊べるんだから、私、働けるんじゃない?と思い、


旦那に聞いてみたら、あっさり「無理」と言われました(´・ω・)


無理なのかなぁ?


私はもう6年間ほど無職なので、働ける状態の目安がわからなくなってます(>_<)


やっぱり旦那が言うように、家事をバッチリこなせるようにならないと無理なんですかね…


まず家事を頑張らねばですね(>_<)



↓励みになりますので、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する