いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ダメダメな日

今日は、植物達にお水をあげれなかった(>_<)


でもきっと、明日はお水をあげれるはず


明日は精神科へ行く日だから、今日はゆっくりと充電しなくちゃ


何も出来ないダメダメな日は、何も出来ない自分が悲しくて情けなくて、自分を責めてばかりいた


でも、自分をどれだけ責めても病状は変わらない


だから、もう自分を責めないことにした


私は役立たずな人間になってしまったけど、こんな役立たずな私でも必要としてくれる人がいるから


私はまだまだ生き続けたい


私の人生はまだまだこれから(・∀・)v


明日は食料の買い出しにも行けたらいいな♪



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する