いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

筋肉痛

昨日は、シャワーをして食料を買いに行ったあと、


里帰りから帰ってきた3歳になるTちゃんと、2歳になるMちゃんと、6歳のSちゃんと遊んでました(*´ω`*)


Tちゃんはかけっこが大好きなので、私も一緒に走ったり、縄跳びで遊んでたら、


解散後、燃え尽きて灰になってました(´・ω・)


今日はずっと寝てて、起きたらやっぱり筋肉痛です(´・ω・)


でも楽しかったからいいんです(*´ω`*)



昨日は晴れてましたが、今日は雨降りです。


また台風が来ますね(>_<)💦


台風が直撃する地域の方は十分に警戒して下さいね💦



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する