いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

生理痛

昨日、ブログを書いたあとに生理が来まして、今日は生理痛がひどいのでグダグダです(+д+)


生理前だったから気分がどんよりしてたのかなぁ?


私は毎回生理痛がひどいわけではなく、全く痛くない時もあれば、今回みたいに痛みがひどい時もあります。不思議です。


生理はもうめんどくさいです(>_<)


来月で45歳になるので、もう生理は来なくていいです(>_<)


あ、ちなみに旦那は私の8歳年上で、現在52歳なんです。


年上だから優しいのかなぁ?


もう何年も旦那と喧嘩をした記憶がないです。


旦那が我慢をしているだけかもですが(*´Д`*)


旦那の本心をのぞいてみたい私です(*´Д`*)




↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する