いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

ちょっと上がってきたような?

今日は、シャワーをして食料を買いに行けましたヾ(◎´∀`◎)ノ


気分がちょっと上がってきたような?感じです(*´ω`*)


良かった、良かった(*´ω`*)


最近、また体重が増えつつあるので、楽天市場で縄跳びをポチしました☆


小さな友達たちのぶんも(笑)


みんな喜んでくれるかなぁ?


これ以上太るのは嫌過ぎるので、縄跳びダイエット頑張ります!(`・ω・´)ゞ




↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する