いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

やっぱりどんより

昨日はほとんど寝てました(>_<)


今、外は快晴だけど、気分はとってもどんよりです(>_<)


毎年冬季鬱になってるんですけど、頭がボケてて記憶が曖昧なんで、毎年初夏頃までずっとどんよりだったかな~どうだったかな~と思い出せません(>_<)


まあいいや


小さな友達たちにパワーを分けてもらわなくてはヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


隣に3歳になるR君ファミリーが住んでいまして、R君の笑い声や叫び声や歌声や泣き声が毎日聞こえてくるんです。


おかげ様で、ひとりでぐったりと横になっている時もそんなに淋しさは感じません。


ぐったりしながらもプッと吹き出すことも多々あります。


R君ありがとう❤




↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する