いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

雪国から関東へ

現在、私は日本海側の雪国の住人ですが、まさかの旦那の異動で、来年の3月からは関東の住人に…


環境が変わってしまうのは不安だけど、環境が変わることによって病状が良くなるかも…と前向きに考えてみたり…


まあ、3月まで、雪国での日々を大切に過ごしたいと思っています。


そんな私の日常ですが、今朝は6時半に目が覚めて、大切に育てている植物達にお水をあげて、いつも通り燃え尽きてました…


私の肩書きは主婦だと信じていますが、実際に主婦業はほぼ出来ていません…


主婦業より、趣味のガーデニングを優先してしまっている悪妻です( ;∀;)


呆れながらも、こんな私を見守ってくれている旦那には感謝しかありません(>ω<。)


優しい旦那に恵まれた私は本当に幸せ者です(>ω<。)


神様ありがとうございます(>ω<。)


そんな優しい旦那が関東に行くと決めたのだから、私はどこまでもついて行きます☆



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する