いつか、きっと

いつか、きっと…を夢見て、双極性障害でダメダメでも、明るく前向きに生きたい40代主婦のブログです☆

小さな友達

今日は久々に、近所の2歳になるMちゃんと、3歳になるR君と、シャボン玉をして遊びました(*´ω`*)


久々に、幸せな時間を過ごせました(*´ω`*)


近所には他に、3歳になるTちゃんと、6歳で年長さんのSちゃんがいるんですが、Tちゃんは二人目が生まれたママと里帰り中で、Sちゃんはまた溶連菌に感染したそうです(>ω<。)


連続で感染して可哀想なSちゃん(>ω<。)


早く治りますように(。-人-。)



近所に小さな友達が4人もいて、とても幸せな私です(*´ω`*)


何よりありがたいのは、4人のパパとママ達が、私の病気をカミングアウトしたあとも、普通に接してくれて、大切な子供ちゃんと遊ばせてくれることです(*´ω`*)


本当にありがたくてうれしいです(*´ω`*)


あと半年で引っ越しますが( ;∀;)


小さな友達とお別れするのはとてもとてもさみしいです…


あと半年、たくさん思い出を作れたらいいな(*´ω`*)



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する